宅配クリーニングと通常のクリーニングの使い勝手の違い

2014年06月04日

どうも!久々ブログの投稿です!
先日、東京に旅行にいってきました!私は田舎の地方出身なので、久々の東京でした!
旅行先の東京には4泊しました。しかし着替えのストックは荷物になるため必要最低限で持っていきました。ですので近くでコインランドリーなどを探して洗濯する予定でした。

観光は東京タワーみたりスカイツリーみて浅草いったり。東京駅からはとバスに乗って巡りました。なんかバスってのもなかなかいいもんですね!
そこでホテルに宿泊したのですが、観光で遊び疲れていたせいもあり洗濯する気になれず。ホテルは港区だったので、ふと思い出し東京都港区周辺の宅配クリーニングを探しました。地理も分からないのでクリーニング店舗を探すのも面倒で、宅配だとどうだろうかと思い。連泊だったので1日目の終わりに何着か出して、3日目にはもってきてくれました。とても便利やん!と感じましたね^^店舗見つけなくていいんで、使い勝手は断然いいですね!


着替えに困ることもなく、充実した東京旅行ができました!
今度は福岡にいってみたいなとおもいました。よし、計画たてよう!



Posted by dayy at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。